SSブログ

2010年5月:雨降りしきる那覇空港に海上保安庁AW139が帰投 [航空機 - その他]

雨降りしきる那覇空港に、またもや出かけてみることに。
特に期待をして出かけたでもなく、ただボーッと鉛色の空を眺めるばかり。

_TN15946.JPG

すると、海上保安庁 那覇航空基地所属のアグスタ・ウェストランド製AW139が帰投してきた。
同型のAW139と共に配備されているJA961A“おきたか2号”。

_TN15959.JPG

雨の日になにやってんだか・・・みたいな視線を機内から感じつつ、シャッターを切る。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

小桃亭&きのこ屋

先日はnice!いただきありがとうございました。
ヘリコプターかっこいいですね~!
生憎のお天気ですが、雨の沖縄もしっとりといい感じですね。
by 小桃亭&きのこ屋 (2010-05-24 10:25) 

dolphine

小桃亭&きのこ屋 さま
コメント、niceありがとうございます。
台風は辛いですが、この時期のしっとりと雨降る沖縄は良いですね。
風情のある場所、南部では知っていたのですが、北部でも少しずつ見付けています。
by dolphine (2010-05-26 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。