SSブログ

Steve JonesがIvanoff'のEdge540を試乗インプレッション [航空機 - RBAR]

Red Bull Air Raceのレーサーからは退き、今はレポーターとなっているSteve Jones。
彼の所有していた機体は、室屋パイロットに引き継がれ、今も進化中。



そんな、Steve JonesがNicolas IVANOFFの機体、Edge540のインプレッション飛行を実施。
どんな改造が施されているのか、搭乗したら分かるだろうし・・・
いっそ、マタドールズで相棒だった、Paul BONHOMMEの機体のインプレッションしてくれないかなぁ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

春分

面白い動画ですね。RedBullが提供しているのですか。
プロの映像はやはり違いますね。わかっちゃいるけどかなわないです。
by 春分 (2010-05-08 08:55) 

dolphine

春分さま
Red Bull Air Raceの映像機器群、凄いですよ~。
現時で見たことがありますが、専門職だらけで、カッコいい映像制作ってこんな人たちが・・・なんて思ってしまったりします。
空撮用のヘリコにしても、オンボード機材にしても、とてもコストかかってます。
by dolphine (2010-05-09 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。