SSブログ

2010年5月:そうだ、ロシアに行こう! [旅 - ロシア【その他】]

会社から帰宅する時間が早くなると、何かと計画してみたくなってしまう。
部屋の模様替えやら、家具の購入やら、なんだかんだと出費が嵩みそう。

会社の帰りがけ、休耕田なのか、菜の花が一面に咲いているエリアがある。
そこをみて、ふと、ロシアのウラジーミル地方に行った事を思い出す。

DSC_0012.JPG

初夏の気持ち良い季候で、花々が咲き乱れる風景、とても懐かしく感じる。
今年の一斉休業では、海外渡航も解禁されているので、ロシアに行けるハズ。
やっぱり、行っちゃうしかないよなぁ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

春分

ここはロシアではないのですよね。何の建物やら。何やらいい写真で。
by 春分 (2010-05-08 08:52) 

dolphine

春分さま
写真の挿入位置が一段落下でした。
これはロシアのウラジーミル地方の写真です。
by dolphine (2010-05-09 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。