SSブログ

2010年5月:春のお散歩 by Sarah [フラットコーテッド・レトリーバー]

皆さん、お元気ですか[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]
春らしい気候で、新緑もまぶしい季節になってきましたね[exclamation]

DSCN2789.JPG

今日は、暖かい陽気につられ、のんびりと近くの公園にお散歩に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
芝生も青々としていて、歩いていて気持ちよかったですよぉ[ー(長音記号2)]

DSCN2786.JPG

花水木の花が白くたくさん咲いていて、とっても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
のんびりと、新緑の公園をパパさんと、散歩してきました[るんるん]

DSCN2785.JPG

帰りの頃には陽も暮れてきて、影がとっても大きく出来てましたよ[ぴかぴか(新しい)]
おっきくなったら、もっとゴージャスな影ができるかなぁ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。