SSブログ

2010年4月:天気の悪い沖縄で・・・ [旅 - 沖縄【その他】]

スカっとした澄み渡る空、蒼い海、暖かい気候、なんてことは天気なので、一年中望める訳でもない。
天気の悪い沖縄・・・そんな日に当たったら、どんな風に過ごすのか、考えてみた。

DSCN2748.JPG

ちょこちょこと行っているので、そんな天気が悪い機会に遭遇することもある。
大雨とかは、数ある内、3度ほどなので、少ない方かと思うが・・・

でも、天気が悪いパターンはどう乗り切るか・・・

ホテルに引き籠もる選択肢もあるが、折角だし、レンタカーがあるので、天気が悪くても愉しめる場所へ。
すると、アウトレットやショッピングモール、専門店での買い物が想定されるが、散財の可能性大。
美ら海水族館や工芸の教室なんてこともアリだろうが・・・1度体験するとそれで、もう良いかも。

ふと、思いついたのが・・・
景色の良いカフェとかは、天気が良かったら混んでいるのだから、天気悪ければ、空いている?
ということで、これから天気が悪い日は、カフェ廻りでも、敢えてしてみますか。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。