SSブログ

2010年4月:朝霧Field Dogs Gardenへ! by Sarah [フラットコーテッド・レトリーバー]

皆さん、お元気ですか[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]
今日はパパを伴って、朝霧Field Dogs Gardenってところに行きました!

_TN15486.JPG

初めて来たけど、富士山の見える凄い場所です~[ぴかぴか(新しい)]
パパは、先代のグリフォーネ兄ちゃんと来た事があるらしいけどね~[あせあせ(飛び散る汗)]

_TN15479.JPG

をぉ[exclamation&question]早速、誰ですかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
フラットの大人は、ママしか知らないから、ちょっと焦ったぁ[ー(長音記号2)]

_TN15526.JPG

今日は、一緒に育ったレモンちゃんこと、ニーナちゃんも来ているハズだけど・・・
サラのこと、覚えていてくれるかなぁ[たらーっ(汗)]

_TN15552.JPG

[exclamation&question]
もしや、レモン・・・いや、ニーナちゃんでは[exclamation]

_TN15560.JPG

そうだよ~、ニーナだよぉ[ぴかぴか(新しい)]
あわわ、おっきくなっているから、分からなかったよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

_TN15490.JPG

ちょこっと、ニーナちゃん特集[exclamation]
顔つき、姉妹だけあって、良く似ているよね~。

_TN15527.JPG

ロイスお兄ちゃんと一緒にニーナちゃん、穴掘りタイム[ダッシュ(走り出すさま)]
どっちが早く掘れるかなぁ[ー(長音記号2)]

_TN15549.JPG

ぱっと見、パパも間違う似た容姿・・・
一緒に元気に成長していこうね[exclamation]

_TN15524.JPG

富士山の麓だけあって、まだ桜が咲いていました[ぴかぴか(新しい)]
また、遊びに来られると良いなぁ[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

おらちぇすまま

サラちゃん♪ 日曜日は朝霧まで来てくれてありがとう!
車酔いしちゃったみたいで可哀想だったけど
これからも頑張って遠出してきてねっ(^-^)

ニーナちゃんとの姉妹再会、瓜二つでとっても可愛かったわ~!
また、ちぇすパパと一緒に遊んでねっ

我が家も頑張ってblogUPせねば!
by おらちぇすまま (2010-04-27 15:44) 

ブルーノルトママ^^

サラちゃ~~~~ん

お久しぶり~~ママだよ~~~~ヽ(^。^)ノ
ちょっと見ない間に立派になっちゃって・・・(T_T)

今度はカンナにも会いにきてね^^
by ブルーノルトママ^^ (2010-04-27 19:12) 

dolphine

おらちぇすまま さま
今回もお世話になりました~。
帰りは車酔いもせず、順調に渋滞にはまって(-_-)所用5時間半で帰着しました。
ちぇすパパ、また遊んでくださいね!
トラ兄ちゃん、次回はリベンジだ!!
by dolphine (2010-04-27 23:11) 

dolphine

ブルーノルトママ^^さま
サラは、体格もがっしりと、すくすく育ってます~!
車酔いしなくなってきたら、海を渡ってみますね!!
by dolphine (2010-04-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。