SSブログ

居酒屋野郎“りょう次” 2010年4月Ver その3 [旅 - 沖縄【飲食物販】]

帰りの飛行機の時間が迫る中、何を思ったか、居酒屋野郎“りょう次”へ向かう。
夕方は17時から営業しているので、最終便近くであれば、なんとか行くことができる。

DSCN2750.JPG

スタンダードな「りょう次サラダ」の味噌ドレッシング仕立て。
量は半分ではなく、フルサイズ・・・

DSCN2753.JPG

続いて前回も、その前も気になっていた「ミミガーの肉味噌春巻き」。
味噌続きで、微妙な味が認識できなかったが、生春巻きの食感とミミガーの肉味噌が合う。

DSCN2756.JPG

続いて、「あぐーベーコンと新玉ねぎのピリ辛トマトパスタ」。
新玉ねぎの甘さと、鷹の爪の辛さの微妙なバランス加減で美味しい。

DSCN2757.JPG

こんだけ食べていた所に、常連さんが来て、食べなぁ~と横から差し出された、刺し盛り。
飛行機便の時間も迫り、お腹も一杯だったので、流石にいただくことは出来なかったが・・・

DSCN2759.JPG

締めにマンゴーのシャーベットで、食べ過ぎのお腹にトドメを。
やっぱり、今回も食べ過ぎたぁ~。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。