SSブログ

2010年4月:嘉手納飛行場に飛来した大韓航空のB777 [航空機 - 民間機【その他】]

昼のひととき、嘉手納飛行場を見渡す、道の駅かでなで撮影を続ける。
転句は青空が見えたり、曇ったりと、まだ落ち着かない感じ。

_TN25035.JPG

遠くから、嘉手納では見慣れないシルエットの機体が近づいてくる。
近くに来ても、どこの機体か分からなかった、SKYTEAM塗装を纏った大韓航空のB777。

_TN25037.JPG

SKYTEAMの微妙なカラーで機体全体が覆われ、大きくロゴマークが尾翼と後部胴体に描かれる。
着陸進入する滑走路が手前で近いため、B777の大きな機体の迫力があった。

_TN25055.JPG

迂闊にもレンズは400mm1本だけ持って、展望デッキに上がったため、機体全体は撮影できず。
こんな機体撮れるなら、キチンと機材持って上がるんだった・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。