SSブログ

2010年3月:みなさん、お元気ですか? by Sarah  [フラットコーテッド・レトリーバー]

春らしい陽気が続いたかと思うと、また寒くなったりして、不安定な日々が続きますね。
皆さんは、カゼをひいたり、体調を崩されていませんか?

DSCN2657.JPG

パパちゃんが、寒いところのことを書き綴っている間に、私も大きくなって、21kgなりました[犬]
先日の散歩で、夕方に行く散歩道で、初めて白やらピンクなどに咲く梅の花を見ましたよ[手(チョキ)]

DSCN2659.JPG

まだ梅の花は咲いているみたいだけど、もう散ってしまいそう。
次は、もっと凄い桜並木に行けるよってパパちゃんが言ってたので、楽しみです!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

おらちぇすまま

サラちゃん 綺麗な梅の花を見たのねっ♪
今度は綺麗な桜の花を見に行けるんだ!楽しみねっ(^^)

今度、4月25日(日)に朝霧F.D.G.で
サラちゃんの義母兄弟達のお誕生日会オフをするの
サラちゃんの同胎姉妹のニーナちゃんも来る予定よ(^^)
もし、パパちゃんがお仕事でなければ、是非、来てくださいねっ
by おらちぇすまま (2010-04-01 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010 SUPER GT TEST S..2010 Red Bull Air Ra.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。