SSブログ

居酒屋野郎“りょう次” 2009年11月Ver [旅 - 沖縄【飲食物販】]

嘉手納飛行場の天気も回復する見込みも少ないので、ホテルへ引き揚げることに。
夕食をと、いつも行っている居酒屋野郎 りょう次へ向かう。

DSCN2284.JPG

ひと仕事加えた、ヒラマサのゴマ漬けに柚胡椒風味。
沖縄の魚は大味なモノが多いが、一手間かけると美味しくいただける。

DSCN2286.JPG

ほうれん草とアグー豚の冷やしゃぶサラダ。
沖縄の太陽を浴び、大きく育ったほうれん草と、豚肉が良く合う。

DSCN2288.JPG

前回もオーダーして美味しかった、若鶏のシークヮーサー香りあげ。
シークヮーサーが味をサッパリとさせ、美味しい。

DSCN2292.JPG

エビのナッツなどをまぶしたフライ。
アツアツのエビと、カリッと揚がったナッツの食感が良い。

DSCN2293.JPG

締めに、野菜たっぷりの焼きうどん。
あっさりとした味付けで、お腹一杯ながらも、楽に食べられる。

英気も養われたことだし、明日に備え、早めにホテルに引き揚げることにした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ブルームーン

今回は、デザートはないんですか?
by ブルームーン (2010-02-06 21:06) 

dolphine

ブルームーン さま
流石に、食べ過ぎかと、今回は自制しました。
明日からの沖縄ではデザート頼んできます!
by dolphine (2010-02-07 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。