SSブログ

2009年12月:寒い函館空港から、羽田空港へ [旅 - 航空機【国内線】]

2009年12月、北海道函館市のブルーノルト犬舎さんに立ち寄り、新たに迎える家族と対面。
日帰り弾丸函館ツアーの目的も、無事に終了し、レンタカーを返却に、一路、函館空港へ。

DSCN2267.JPG

寒風が吹く、闇夜の中の丘陵地帯には、2005年に建て替えられたターミナルビルが、佇んでいた。
レンタカー屋へ返却すると、借りた車でそのまま空港まで送り届けてくれるのにはビックリ・・・

DSCN2268.JPG

到着時には、最終便まで残すところ丘珠行き、あと1便となっていた。
出発便を示すボードが、微妙なアナログなのが、まだ新しい空港ながら、違和感を感じる。

DSCN2273.JPG

帰りの便は、19時35分発のJAL 1170便、シップはB767-346。
そんな気はしていたが、やっぱり往路と同じJA8399がアサインされていた。

DSCN2275.JPG

定刻に函館空港を出発した機体は、順調に羽田へ向けてフライトし、ほぼ定刻に到着。
でも・・・出発ウィングとは違う南ウィングに到着と言うことで、駐車場が逆サイドに。
たまに、こうなること有るんだよなぁ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。