SSブログ

2009年12月:寒風が吹く、函館空港で [航空機 - 民間機【JAL系列】]

2009年12月8日、羽田空港からJAL 1161便で函館空港に到着し、レンタカーを借り出した。
函館に所在するブルーノルト犬舎さんに行くまでは、まだ時間があるので、函館空港で撮影をすることに。

_TN15464.JPG

羽田空港から搭乗してきたJALのB767-346、JA8399が、折り返しの1162便としてプッシュバックされる。
40分ちょっとの滞在時間予定であるから、雪が降っていたりする日は、作業も大変であろう。

_TN15468.JPG

暫し休ませたエンジンを再び始動し、スレッジホールドへ向け、タキシング開始。
これから雪が降りそうな感じの天候で、スッキリとしない視程なのが、残念なところ。

_TN15486.JPG

寒々とした山をバックに、荷物も軽かったのか、短い滑走距離で離陸していく。
自分も、あと9時間後には、同じく羽田へ向け帰路につかねばならない。

海から吹き込む風が、とても冷たく、防寒対策が不十分であったため、早々にこの場を立ち去ることにした。
雪化粧した風景で撮影出来たら、良かったのになぁ・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。