SSブログ

2010年1月:すくすく、育ってます! by Sarah [フラットコーテッド・レトリーバー]

みなさん、こんにちは[揺れるハート]
ニューフェイスのフラット・コーテッド・レトリバーのサラです!

私の一日を紹介しますね!

_TN20035.JPG

今日で10月20日に生まれて89日目、すくすく育って、体重は9kgになりました!
80日目で8kgだったから、10日間で1kgも育っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

_TN20083.JPG

あ、パパちゃんのベットでごろごろしてたから、眠くなっちゃった・・・[眠い(睡眠)]
もこもこで暖かいし、寝てるのが気持ちいいの。

_TN20243.JPG

寝返りうっても、パパちゃんのベット、広いから平気~
クッションと枕の間に挟まって、仰向けに寝るのも気持ちいいの[るんるん]

_TN20144.JPG

あっ[exclamation×2]
こんな格好で寝ちゃってるの、見られた~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

おらちぇすまま

うっきゃ~~!!
サラちゃん、可愛い~!!!
1枚目の、チロッと流し目のクルリンお目目も可愛いし
ヘソ天で爆睡も可愛いし
あ~!たまりませ~~ん♪

しっかりスクスク成長してるみたいですねっ(^-^)
また、可愛いお写真、いっぱい見せてね~~♪
by おらちぇすまま (2010-01-16 02:32) 

ブルーノルトママ^^

あらら~~~~!!
サラちゃんのパパのままに先を越されちゃった~~!!
サラちゃ~~ん!!ママのままですよ~~~~(*^。^*)!!
(ややこしい・・・・^_^;)

どんどん大きくなりますねー!
我が家のカンナも大きいですがサラちゃんのほうが
ペースがはやいかも???
高級なお肉とか食べさせているんじゃないですか~~^/^??

最後の写真はこの時期お約束のポーズですよね^_^;
また、次の写真楽しみにしてますよ~~♪
by ブルーノルトママ^^ (2010-01-17 11:46) 

dolphine

おらちぇすまま さま
ちぇすパパ譲りの元気な、爆裂娘に育ってます!
パパに会いに、早く遊びに行けると良いのですが・・・

ブルーノルトママ^^ さま
日々の成長の早さにビックリしながら、毎日過ごしてます。
特別なフードはあげて居ないのですが・・・とても食欲があって、ビックリしてます。

子育て頑張りま~す!
by dolphine (2010-01-18 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。