SSブログ

居酒屋野郎“りょう次” 2009年10月Ver その1 [旅 - 沖縄【飲食物販】]

沖縄本島に行くと必ず立ち寄る、那覇市久茂地にある、居酒屋野郎“りょう次”。
今回は、2009年10月のある晩の食事。

DSCN2083.JPG

先ずは、ハンダマーとスモークしたゆで卵のシーザーサラダ。
沖縄の、燦々と降り注ぐ太陽を浴びて育った野菜が、何とも言えない味。

DSCN2084.JPG

続いて、グルクンの唐揚げ。
揚げたての、アツアツのまま、パリパリといただく。

DSCN2087.JPG

やんばる若鶏のシークヮーサー香りあげ。
ジューシーな若鶏を、さっぱりとしたシークヮーサー風味がいける。

DSCN2089.JPG

最後に、白身魚とエビのマヨネーズ和え。
エビ好きにはたまらない一品。

あ・・・、今回、揚げ物ばっかり。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

buhieeeeeeeee

重要なのは何を食べたのではなく、誰と食べたかだ!
by buhieeeeeeeee (2010-01-07 17:41) 

ブルームーン

そうだそうだ!
どう見ても、一人ではないですね。
by ブルームーン (2010-01-07 20:01) 

dolphine

残念ながら、このお店に行くときは、一人ですね。
buhieeeeeeeee さんと、ブルームーン さんは、誰と楽しく食べているんですか?
by dolphine (2010-01-08 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。