SSブログ

2009年12月:今年も、一年お世話になりました! [徒然なるままに]

今年も一年、あっという間に過ぎてしまった。

自分の中で、ワンコ以外のことで、印象に残ったことは何だったのか。
改めて、振り返ってみると・・・
なんと言っても、F-22Aラプターを撮影することに、沖縄に足繁く通ったこと。

_NSC2637.JPG

とは言いつつも、天候が悪かったりして、思うような写真は撮れていなかったりも。
F-22が嘉手納から本国に帰った後も、良く沖縄に通ったなぁ。
嘉手納、那覇、普天間付近は、カーナビ無くても走れるようになったし。

今年は何度、沖縄に通ったか、改めてカウントし直したら、14回!
夏の時期は行っていないから、月2回は行っていた計算に。
何してるんだろうと、ちょっと反省してみたり。

それもこれも、海外渡航自粛の会社命令があったからが原因か。
残念ながら、今年は海外に行くことは出来なかった。
来年は、どうにかして、ロシアや世界を転戦するRed Bull Air Raceを観にいくことにしよう。

今年も南に、北に、日本全国、局地的に旅したなぁ~。
来年は、一体どこに行くことになるんだろうか。
願わくば、良い一年でありますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。