SSブログ

2009年12月:新たな家族に・・・ [フラットコーテッド・レトリーバー]

グリフォーネが旅立ってから、早いことに1月ちょっとが経った。
沢山の幸せを届けてくれた彼を、忘れることはできず・・・
しかしながら、過去に囚われている訳にもいかないし、新たな一歩を歩み出すことにした。

グリのパパ、ちぇすたあパパと函館のチェリーちゃんのパピーが生まれたことを知る。
と言うわけで、函館までちょっと遠出をして、パピー達に会いに行くことに。

チェリーちゃんとの間に生まれたフラットのパピー達。
ちぇすパパの元気さを受け継いで、元気一杯に育っていました!

_TN15507.JPG

色々と、あれこれ考え抜いた結果、レッドちゃんを新たな家族に迎える事に。
また、いろんな思い出、創らなくては!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

べるーが

そうだね!
過去ばかりとらわれるとグリちゃんが心配するから、
新しいレッドちゃんとまたたくさんの思い出作って行ってね。
by べるーが (2009-12-17 18:54) 

ブルームーン

黒いのにレッド?
まだ子犬ちゃんなのに、しっかりした顔してますね~
by ブルームーン (2009-12-17 21:57) 

dolphine

べるーがさま
楽しい思い出、創りますよ~(^^;)

ブルームーン さま
今は、認識用に首に付けているリボンが赤なので、レッドちゃんです。
名付けた名前は、ご期待を!
by dolphine (2009-12-18 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。