SSブログ

2009年6月:Nikon D5000を導入すべきか・・・ [写真]

Nikonから発売されている、一眼レフ デジカメ、D5000。

バリアングルの液晶モニタがNikonのデジカメ一眼として、初採用されており、便利そう。
ローアングルやハイアングルで撮る時用に1台有っても良いかなぁ、と思うが。

人混み中、カメラを掲げて、ノーファインダー撮影をする機会なんかにも活用できるか。
あとは、空撮するとき・・・ってしないけど。

そもそも、狙ってローアングルやハイアングルを撮影すると分かっていてカメラ本体を用意する場合は良いが・・・
大体はとっさに必要になる場合が多いわけで・・・

と言うことは、常用カメラには厳しいとなると、使い道が無いんだよなぁ。
きっと、年数回しか使わないけど・・・

買っちゃおうかなぁ~・・・


Nikon デジタル一眼レフカメラ D5000 ボディ D5000

Nikon デジタル一眼レフカメラ D5000 ボディ

  • メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

2501

dolphineさん、ご無沙汰です。
D5000ゲットの暁には、D300を1台私に横流ししてください。(笑)
巷では、D4XXなのかD3XXsの噂が流れていますね。
出たら、私はそっちをゲットします!
by 2501 (2009-06-14 07:12) 

dolphine

2501 さま
D5000の下取りに、D200を出そうかと・・・
D300も両機共に、3万カットを越えてきたので、新型機に乗り換えしたいです・・・。

by dolphine (2009-06-16 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。