SSブログ

2009年4月:眠れる巨匠、ついに始動か!? [航空機 - 曲技機]

飛行機をメインに撮影されている、カメラマン今原 太郎氏が、遂にblogを始めたようだ。
さらに、どうやらホームページも、近々、始動するらしい・・・

タイトルは「カメラマン今原太郎の撮ってみた!」の様だ。
紹介用の写真、ロシアのボルキーで撮ったヤツだし。

DSC_0327.JPG

色々アリながらも、空撮してたよなぁ・・・と思い返してみたり。

DSC_0307.JPG

空撮相手は、ロシアナショナルチームのビクトル・チュマル選手と愛機Su-31M。

DSC_0333.JPG

今原氏はRed Bullアスリートで、Red Bull Air Raceに今年から参戦するteam deepblues室屋 義秀パイロットの写真も多く手がけている。
きっとRed Bull Air Raceにも帯同するであろうから、ホットなニュースを現地から届けてくれるに違いない。

あ、室屋パイロットもblog「パイロット室屋義秀の人生エアロバティック」をやっていますね。
諸々、両者さまには日頃からお世話になっているだけに、更なるご活躍を期待しております。

ということで、期待してますよ、巨匠!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

たろー

3時間くらい前に立ち上げたのに、もうばれたのね。まだテスト中でーす。
今週末には完成する予定。
by たろー (2009-04-10 01:28) 

dolphine

そりゃ、分かり易くmixiに書き込みしてたら、気付きますよ。
by dolphine (2009-04-10 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。