SSブログ

2009年2月:上野では桜の花が咲いたようで・・・ [写真]

とある、有明で催された国家試験の帰りに、ふと、上野恩賜公園に立ち寄る。
すると、交番横に人だかりが出来ていて、何事かと思う・・・

DSCN0891.JPG

自分も釣られて、近づいていくと、桜の花が咲き始めていた。
それが、皆が寄って集っていた理由だった。

DSCN0894.JPG

沢山の桜の花が、春を待ちかねた様に咲いている。
寒い日ではあったが、先日に“春一番”が吹いたことでの開花であろうか。

DSCN0892.JPG

時代の流れか、携帯に付いたカメラで撮影する人が多い。
ちょっとした、近づく春のお裾分けをするのであろうか・・・

早く暖かい、春が来て欲しいものだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。