SSブログ

2009年2月:那覇の居酒屋野郎“りょう次” 再び [旅 - 沖縄【飲食物販】]

再び、那覇のゆいレール美栄橋駅近くにある、居酒屋野郎“りょう次”に、滞在期間中、足繁く通う。

_NSC2889.JPG

居酒屋や飲食店が並ぶ道沿いに、今日のお勧めメニューが書かれた黒板が入口に掲げられている。

DSCN0844.JPG

お勧めメニューにあった、“アグー豚”と“島らっきょう”を使った炒め物
酒の進む、オツな味だ。

DSCN0846.JPG

そして、今まで避けて?いた、那覇近海で採れた魚介類の刺身
予想以上にいける。

DSCN0850.JPG

最初に来た時に気に入った、月見つくね
これまた、酒が進む、良い味だ。

DSCN0848.JPG

そして、そーめんたしやー
今回も、泡盛と、沖縄料理の旨さを堪能した。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

こけもも:

沖縄料理、美味しそうです。
by こけもも: (2009-02-17 15:27) 

dolphine

こけもも:さま

niceとコメントありがとうございます。
沖縄料理、一度食べるとクセになりますよ。

by dolphine (2009-02-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。