SSブログ

2009年1月:華麗なる脱出! [フラットコーテッド・レトリーバー]

皆さん、こんにちは!
前に脱走の話がありましたが・・・

_NSC2319.JPG

今日は、僕が如何に華麗なる脱走をするか、お見せしましょう!

_NSC2355.JPG

えぃっ!と気合いで門扉に首を突っ込みます。
気合いが入った顔、してるでしょ?

_NSC2357.JPG

よいせ、よいせっと柱の間に肩を入れます。
ちょこっと、きついんですよね・・・

_NSC2367.JPG

すると・・・僕のふさふさのコートで、するっと滑って抜け出せます!
これも、ダイエットして、元の体型に戻った恩恵なんですけど。

どうですか、僕の華麗な抜け技。
こんな感じで、隙をみては脱走を図っています。
なんか、ご主人さまが脱走対策をとったようですが・・・

グリフォーネ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。