SSブログ

2008年12月:本年もお世話になりました! [フラットコーテッド・レトリーバー]

皆様、本年もいろいろとお世話になりました!
僕が脱走した時も、心優しく受け入れてくださった皆々様、大変、感謝致します。

DSCN0772.jpg

ここのところ、ご主人と一緒にダイエットに挑み、見事スリム化できた結果、毎回脱走できる体型になりました。
僕がどんな風に、華麗に脱走するのか、是非ともお見せしたいところです。
でもこれは、また次回のお話と言うことで・・・。

DSCN0774.jpg

今年の陽も、名残惜しそうに沈んでいきました。

僕と遊んでくれた皆様、今年も本当にありがとうございました。
来年もまた、より一層、楽しく遊んでくださいね!

グリフォーネ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

おらちぇすまま

おぉ~!グリちゃんてば、大脱走しちゃったのね?
自由の身は、開放感いっぱいで楽しいけど
車とゴッツンコしたら大変だし、みんなも心配するからダメダメよっ(^^)

それにしても、ちぇすにそっくり! いえいえ、、ちぇすよりイケメン!
また一緒に遊べる日を楽しみにしていますねっ♪
by おらちぇすまま (2009-01-04 19:22) 

dolphine

おらちぇすまま さま

このごろ、脱走を覚えて、お友達のところまで疾走しちゃうみたいです。
それで、バセット・ハウンドくんとガウガウ遊ぶみたいです・・・。
くれぐれも事故が無いようにして欲しいのですが・・・
by dolphine (2009-01-11 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。