SSブログ

2008年12月:那覇3日目~マイル修行 その5 【羽田空港】 [航空機 - 民間機【その他】]

13時20分の搭乗時刻まで、まだ2時間半程、時間の余裕があるので、撮影を続ける。
大学生の頃には、良く朝方撮影に通ったが、その時とは風景が若干変わっている。

_NSC1593.JPG

まだ一度も搭乗したことが無い、スカイマークのB737-800。
増勢している機体の中で、ウィングレットは装着していない数少ない機体。

_NSC1602.JPG

宮崎を拠点とするスカイネットアジア航空のB737-400。
シートピッチが広いそうだが、これもまた、一度も搭乗したことが無い。

撮影中、初々しい感じのリクルートスーツを纏った青年が突然、声を掛けてきた。
どうやら、就職活動中らしく、「どうしたら、面接で他の人より印象を残せるか?」という質問を投げかけてきた。
彼はグランドの仕事を希望し、面接に行く所らしい。

俺に聞くかっ?と思いながらも、しどろもどろで返答する。
面接受かると良いねと思いながら別れる。

陽炎で撮影条件も悪くなってきたため、切り上げて昼食を摂りに行くことにした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。