SSブログ

2007年8月:マレブ・ハンガリー航空で一路モスクワへ ハンガリー~モスクワ [旅 - 航空機【国際線】]

ブダペスト国際空港(フェリヘジ空港)からシェレメチェヴォⅡ空港へ向かう航空会社はマレブ・ハンガリー航空。
コードシェア便ということで、B737-700の運航便に搭乗できることとなった。

DSCN0610.JPG

ボーディングブリッジを使っての搭乗ではないのは、久々の体験。
よく見ると、主脚に繋がれたタグがかなり小さい!?

DSCN0621.JPG

離陸し、雲の上に出て、巡航が始まる。
行きのTu-154Mとは違って、とても快適。

DSCN0617.JPG

機内サービスが始まり、紙ボックスに入った食事が提供されれる。
箱の中身、どんな内容なのかが気になる・・・

DSCN0618.JPG

開けてみると、拍子抜けな内容・・・
だけど、食べられる内容なので、マシか・・・

DSCN0619.JPG

あっという間に、ロシアの大地が近づいてきた。
再び、ロシアの地で頑張ることにしよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。