SSブログ

2006年8月:残暑お見舞い申し上げます [フラットコーテッド・レトリーバー]

やっと自宅のパソコンのOSからのソフトの再インストールを実施。
今日から何とか稼働中なので、久々にBlogを更新してみる。

台風やら、なんやらで、暑い日々が続きますね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

グリは黒い毛皮を着ているだけあり、暑いのはちょっと苦手。
楽しく遊んだ後は、ちょっと水辺で一休み。

やっぱり暑い!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

hyper55

ソネットのブログのペットカテゴリをつらつら眺めていたら、お会いしたことのある方のブログだったので、コメントさせていただきます♪

#といっても、お会いしたのは数回ですが

おいらは、アポロと言うビーグルを連れているものです。

ワンちゃんアルバムもあるので、おいらのブログにもお立ち寄りください♪
by hyper55 (2006-08-18 06:57) 

おらちぇすまま

おっ!グリちゃん、久しぶりぶり~!
元気そうで何よりでぇす♪
グリちゃん、ちぇすにソックリですな~~(^o^)
舌の奥の方の黒いマークも同じ辺りに有るわぁん♪
この週末、会えるのを楽しみにしていまぁす!
by おらちぇすまま (2006-08-19 05:55) 

タイヤにベタベタベニヤ板

あら、久しぶりにお顔を拝見したわ。この間(6/27)は、お散歩させてくれてありがとう。
by タイヤにベタベタベニヤ板 (2006-08-20 08:56) 

グリくんやっと復活!!先月のお誕生日記念大爆裂大会(毎回名前が変わる)の連絡不通で心配申し上げておりましたよ。グリくんはEXA家へお泊りしたようですね。ローズ・マリーも逢いたがってますんで次回企画時は関東組で参加してくださ~い
by (2006-08-21 16:46) 

dolphine

アポロ パパ様
いらっしゃいませ。
見つかっちゃいましたね(^_^)
これからもよろしくお願いいたします。

おらちぇすままさま
夜分におじゃましてしまって、ごめんなさい。
チェス パパにグリも認めてもらえたみたいで何よりです(^_^;)

QUATTRO_FORM..さま
お久しぶりです。
誕生日記念は残念でした・・・それとメール環境の復旧、遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
是非とも次回はと思っていますので、よろしくお願いします!
by dolphine (2006-09-05 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。