SSブログ

2005年7月:ヨドバシカメラ [旅 - 栃木【その他】]

現在、棲んでいる宇都宮にも今年、ヨドバシカメラがオープンした。

神奈川に棲んでいた頃は元々、横浜店、新宿店、八王子店という選択肢があったが、町田に新たに店ができてからは専らそこに通っていた。
そんなこんなで、何だかんだと良く利用していた店だから、ついつい足が向いてしまう。
何かと買い物をしてしまうので危険な場所でもある。

で、ここからが本題。
地方のヨドバシカメラって店舗ごとにテーマ曲がある!ってこと。
元は新宿店のCMでおなじみの曲。
原曲の新宿店のモノをベースに歌詞を変えているのだが、宇都宮店の歌詞が微妙なんだよね。
聴いているとなんだかなぁ~と思ってしまう。
地方のお店ごとに違っているのなら聴きにいかねば・・・?

聴いてみたい方は是非お運びを。
マルチメディア宇都宮店


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いったいったいったことアル!

宇都宮のヨドバシいったことあるよ~!
確かに流れてたよ
若者集まる宇都宮だったよ。
集まってるかどうかは知らないけど
ヨドバシカメラの店舗のうたは、
若者集まる ってのが多いみたいですね。
by いったいったいったことアル! (2005-09-27 19:29) 

dolphine

行ったことありますか!
実際の宇都宮を見てると、若者集まるってフレーズはどうかと思ってしまうのですが。
本当は若者集まっているのであろうか?
by dolphine (2005-09-28 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。