SSブログ

2005年2月:スラローム [旅 - 栃木【その他】]

昨日、とある場所でバイクの練習をした。
教習用のHonda CB750を使用して、10時位から15時程まで練習。

久々に乗ると、見事に操れない!
どうにも成らない程、下手。
とりあえず、感覚を取り戻すのに一苦労。

スラロームではパイロンタッチ・・・。
とりあえず、パイロンを使わずに再度練習すると何とか感覚を取り戻す。
しかし、パイロンを実際に使うと、パイロンが気になって気になって仕方がない。
目線をついつい落としがちになり、余計に悪化。

こんな状況では・・・
とにかく練習するしかない!
ツインリンクもてぎにあるアクティブ セーフティー トレーニング パークHondaモーターサイクリストスクールにでも参加するか。
初心に返って1から練習すべきだな。

最後の頃には、ずっとスラロームの練習を重点に行っていたため、ヘロヘロ。
体力も低下している・・・

色々とライディングを見直す良い機会だったか。
また、練習することとしよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。